小倉優香さんのラジオ降板の話なんだけど

僕はグラビアやってる人程度で小倉優香さんのこと全くわからないんですけど

120%小倉優香さんが悪いって感じに違和感があるんですよね

もちろん仕事を途中で投げちゃったわけですから悪いわけなんですけど

この番組って
ケンドーコバヤシさん
アンガールズのお二人
柏木由紀さん
小倉優香さん
の5人でやってたんですよね

この番組って和気あいあいとお喋りする番組なんですよね?

仲良く楽しく番組やってたら辞めたいってそうそうはならないと思いませんか?😗

言ってた辞める理由が本当なら
つまらん仕事だし体キツいし行くの辛いわー
ってのが心理と思いません?

発言した日は番組終わったらすぐ帰られたりとか
今日の番組でも小倉優香さんがいない4人の状態で
彼女を心配する言葉とか気遣う言葉とか全く無かったんですよね

番組の建前上仲良く喋ってただけだったのが見えますよね

この中で一番年下なのに仲良くしてる輪に入れなかったのかなと思うと可哀想に思えてくるんですよね🥺

いやもしかしたらめちゃくちゃ自分勝手の甘えん坊でまわりはちょっと…汗ってなってた可能性もありますよ

まぁそうだとしてもケンドーコバヤシさんとか上手く教えることはできんかったのかなと思うし

まぁ、そんな風に僕は思います

それとですね

今回の騒動でいろんな芸人さんが茶化したような笑いにしてるじゃないですか
あれちょっと良くないなぁって思うんですよね

小倉優香さんは筋が通ってないとしても本気で訴えたことなんですから
それを茶化すのはなんかなぁーって思っちゃいます
悪ノリに見えちゃうのは僕だけでしょうか?
本人は不愉快だと思いますよ🥺

力の無い人の訴えをバカにするのは僕は好きじゃありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?