見出し画像

新入職員さん初日、今年も快晴なり。

こんにちは。新入職員記事担当?ペリこじむちょーです。

グループ全体の新入職員オリエンテーションを終え、各所属に配属された今年の新入職員さん。

配属先勤務初日。今年も見事に快晴でした。アッパレ。

今年の新入職員さんは昨年度に教育委員会の試みで作成した新採用者教育プログラム(動画研修プログラム)を受けていただきました。

京都リハビリテーション病院の職員としてしっかりと基本を忠実に、想いをひとつに、そして“ようこそ私たちの仲間に…”の気持ちを込めて委員会みんなで作成しました。

私も一緒に受講しましたが、まあね。改善点がたくさんありましたけども。。。
眠気を我慢してみんなちゃんと聞いてくれました。笑

お疲れ様でした。

たいへんおつかれな新採用プログラム受講後にも関わらず、ペリこ撮影ツアーにお付き合いいただいたわけです。

嫌な顔ひとつせず (苦笑いくらいはしてたか。笑) 数々要望されるポージングをしてくれる。ほんとに感謝しかないです。

来年はピンクの服着て林家ペリこでいこうかしらね。


今年も元気な職員が仲間入りしてくれて嬉しいかぎりです。

これからこの同期たちと切磋琢磨されることでしょう。

実りある社会人生活が送れるよう、私たちもサポートしていきます。

ちょっとね。もうこれ以上ポージングが思いつかないのよ。。。

また来年に向けて令和っぽいポーズ研究しとかないかんですね。


さて2023年度はじまりました。

今年は当法人グループ創立70周年イヤー。

今年もおもしろい1年に…する!

               P・Nペリこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?