見出し画像

コロナからの手紙。

記憶しておきたいので
ここに残します。

地球は囁きかけましたが、あなたは聞こうとしませんでした。

 

地球は話しかけましたが、あなたは耳を貸そうとしませんでした。

 

地球は叫びましたが、あなたは耳を傾けませんでした。

 

そして、私は誕生しました...

 

私はあなたを罰するために生まれたのではありません。

 

私はあなたを目を覚まさせるために生まれました。

 

地球は助けを求めて叫びました...

 

大規模な洪水。 しかし、あなたは聞いてくれませんでした。

 

燃え盛る大火事。 しかし、あなたは聞いてくれませんでした。

 

強烈なハリケーン。 しかし、あなたは聞いてくれませんでした。

 

恐るべき竜巻。 しかし、あなたは聞いてくれませんでした。

 

あなたは、まだ地球の声に耳を傾けていません。

 

海洋動物は水域の汚染物質のために死に絶えようとしています。

 

驚異的な速度で氷河が溶け出しています。

 

そして、深刻な干ばつ。

 

あなたは、地球がどれほど拒絶されていると受け取っているか聞いていませんでした。

 

終わることのない戦争。

 

飽くなき貪欲。

 

あなたはただ、あなたの人生を続けていました。

 

どんなに嫌悪感があったとしても..

 

毎日どんなに多くの命を奪っても…

 

最新のiPhoneを手に入れることがより大切で、地球があなたに伝えようとしていることについて心配するのは二の次でした。

 

しかし、今、私はここにいます。

 

そして、私は世界の足を止めさせました。

 

ようやく、あなたに聞いてもらえました。

 

あなたに避難場所を作り、

 

私はあなたに物質主義的な考えをやめさせました。

 

今、あなたは地球のようです...

 

あなたはあなたの生存だけを心配しています。

 

どんな感じがしていますか?

 

私はあなたを発熱させます。炎が地球上で燃えるように。

 

私はあなたに呼吸問題を起こします。汚染が地球の大気を満たしているように。

 

日々、地球が弱っていくように、私はあなたを弱らせていきます。

 

私はあなたの快適さを奪いました。

 

あなたの気晴らしの外出。

 

あなたが、惑星とその痛みを忘れるのに使うこと。

 

そして私は世界を止めさせました...

 

そしていま...

 

中国は大気環境質が良くなっています。

 

工場が汚染物質を大気中に放出していないため、空は真っ青です。

 

ヴェネツィアの水はきれいで、イルカが見られます。

 

なぜなら、水を汚すゴンドラが使われていないからです。

 

あなたは、人生で何が重要であるかを考える時間をかけなければなりません。

 

繰り返しますが、私はあなたを罰するためにここにいるわけではありません。

 

私はあなたを目覚めさせるためにここにいます...

 

すべてが終わって、私がいなくなったら...これらの瞬間を思い出してください。

 

地球に耳を傾けてください。

 

あなたの魂に耳を傾けてください。

 

地球の汚染を止めなさい。

 

互いに戦うのをおやめなさい。

 

物質主義的なことに気にかけないでください。

 

そして、あなたの隣人を愛し始めます。

 

地球とそのすべての生き物について思いやりを始めます。

 

創造主を信じ始めましょう。

 

なぜなら、次はもっと強くなって戻ってくるかもしれないから。

 

コロナウイルス記す

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?