見出し画像

2023/12/16(土)左京区浄土寺地区地域清掃活動報告


私たちの団体(愛火ボランティア)では、「①地を綺麗に ②心を綺麗に ③自然、人、地域との調和」をモットーに、月に一度の地域清掃活動を行っています。

2023年12月16日に今年度最後のゴミ拾い活動を実施しました!
毎年恒例のサンタ帽やトナカイの耳を身に着けて、街に繰り出しました🧑‍🎄

街を歩いていると、たくさんの子どもたちが「サンタさん!」と声をかけてくれ、手を振ってくれました🎄

イエスキリストの生誕をお祝いする日であるクリスマスは子ども、大人、すべての人たちにとって嬉しい日だなと感じました。

来年度も継続して、神様が来たいと思える街にできるよう活動していきたいと思っています!

みなさま良いお年をお過ごしください☺️

メリークリスマス🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?