見出し画像

2023/10/28(土)左京区浄土寺地区地域清掃活動報告

私たちの団体(愛火ボランティア)では、「①地を綺麗に ②心を綺麗に ③自然、人、地域との調和」をモットーに、月に一度の地域清掃活動を行っています!

2023年10月28日(土)に京都愛火教会周辺でのゴミ拾いをしました!
ゴミ拾いをしながら、少しずつ季節が変わっていくのを感じました🍁

ゴミ拾いの後には、出町ふたばの豆餅といももちを差し入れしてくださった方がいらっしゃり、京都宇治田原のお茶と鹿児島知覧のお茶と飲み比べしながら味わいました☺️

一仕事した後のおやつタイムはとても満足でした🍵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?