見出し画像

京都市長門川大作氏より回答が届きました。

 京都市長門川大作氏より公開質問状の回答が届きました。以下に公開いたします。

公正な選挙を考える会 御中

 市民の皆様との141項目の公約については、私自身が作成し、お約束しました。「未来の京都をつくる会」が選挙期間中に作成されたビラや広告については、選挙を担っていただく方々にすべてお任せしており、掲載された広告を見るまでは、内容を承知しておりませんでした。
 そのような中で、コメントは差し控えさせていただきます。
 147万人の市民の皆様とワンチームで、141のお約束を実現していくことが、私の責務であります。
 
 令和2年3月17日
 京都市長 門川 大作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?