見出し画像

絶対興味が湧いてしまう健康の話(後編)

今回は、「ファスティング期」お話の後編🌱

「 ファスティング期 」

ファスティング期間、食べられなくて

ストレスはたまらないですか?という

質問を1番よく 頂くのですが、

もちろん、気合いは入ります ‼️ (笑)(笑)

食べたい欲 が湧いてしまう瞬間も

もちろん ありますとも 🤤🗯


ファスティング中、「これが食べたいな〜」と

頭に浮かんだ物のジャンルが、今の自分の身体を

作り上げていると言われています ( °◊° )

ファスティング中、ガッツリ系やこってり系が

思い浮かんだ場合、普段 ジャンキーなお食事や

脂質が多い という可能性が高いんだと🤭

そういう場合は、尚更 ファスティングを

やる価値 大有りなのです〜〜〜 🤩

ファスティングは、味覚を正常化してくれて

思考も リセットしてくれます\(^^)/

ワタシは、ファスティング中 お腹が空く度に

酵素ドリンクを飲むようにしています 🍸

1回に20mlを、食べたくなる度に飲む

過ごし方が ワタシは、1番 ストレスフリーに

過ごせる🍸お仕事中など、こまめに

酵素ドリンクを飲む事が 難しいお客様方は

ペットボトルのお水に酵素ドリンクを混ぜて

水分補給 兼 酵素補給をされている方も👏

生活スタイルに ストレス無くの方法が

1番ベスト ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨✨

お食事から 水分を摂取しない分

お水は必ず1日2リットル摂取して

酵素ドリンクを毎日300ミリリットルずつ摂取🍷

日に日に、身体とマインドが

変わっていく快感は 本当にファスティング

経験者にしかわからない心地良さ🤗♡

このファスティング期 3日間を越えると

次は、回復期へ突入です \(^^)/

意外と、ファスティングのメインとも言える程

大切な 回復期 !こちらも じっくり

投稿させて 頂きます \(^^)/

Instagram でも、是非 美容好きな方、

美意識高い方、向上心の高い方と

繋がりたいです 🦋