関東地区選手権買い目予想【戸田競艇2/7】

【1号艇の三角哲男選手】

モーターの勝率が悪く、一見不調かと思いがちですが、状態は良く整備がキッチリできているということが分かります。

今回のメンバーでは実力も高い選手でキッチリ逃げ切り勝利の可能性大!?

【2号艇の中野次郎選手】

今回1コースになるであろう三角選手と対抗できる唯一の選手ですね。

状態もかなり良く、スタートを決めて差し構えの形を誰よりも先に作れれば、バックストレッチで伸びを活かし、かけることができる!?

戸田競艇場の水面も得意で、しっかりとした対策で勝負してくることは間違いない。

【3号艇の秋元哲選手】

戸田競艇場は得意な選手で、可もなく不可もなく走れるでしょう。

全速捲りで勝負してくるが、そのパワーがあるかと言えば微妙なところ。

トップは厳しいが、紐で絡む可能性は十分考えられます。

【4号艇の橋本久和選手】

スタートが良くなく、最近はあまり調子が良くないですね。

今回も状態が良いと言えない。

【5号艇の佐藤隆太郎選手】

若手選手で勢いのある選手。思い切ったスタートや走りをしてくるので注意が必要。

戸田競艇場はまだ走りなれていないが、全国的にもどんどん良い成績を残して実力をつけてきています。

状態が良い悪い関係なく、思い切った攻めで勝負してくる期待感あふれる選手です。

【6号艇の村田修次選手】

前検タイムで1番のタイムを出しました。

パワーとスピードはかなり良い状態です。

今回は6号艇で条件が厳しいでしょうが、競り勝てる状態ではあります。

展開に恵まれるかどうか。

6号艇なので外しと考えるのはやめておきましょう。

↓競艇ダッシュの予想がこちら↓

https://kyoutei-dash.com/yoso/kantochikusenshuken-2020/

#関東地区選手権 #戸田競艇場 #競艇 #競艇予想

サポートありがとうございます。