見出し画像

北九州市長杯4日目の買い目情報【若松競艇2/13】

今回はナイターレースで勝負です。

若松競艇場で行われている第11レースで勝負します。

今回のレースで人気が集まるのは、やはり1号艇の吉田選手ですね。

実力もありますし、勝って当たり前と言われる選手です。

ただ、前日のレースで1号艇だったのに4着となりました。

レースを見た方はわかると思いますが、逃げ体制で勝利したかに思えましたが、第2ターンマークでまさかの差し負け。

伸びがいまいち、回り脚も。。状態は悪そうかなと。

気になりますね。

さらに、今回のメンバーでは6号艇の石田選手が絶好調ですね。

6回走って4回1着とどこからでも勝てる走りができています。

ただ、今回は6号艇。厳しい状況にはなりますが、どこまで活躍できるかを判断するのが今回の勝負のポイントになりそうです。

1号艇の吉田選手で勝負!?

6号艇の石田選手で勝負!?

それともそれ以外の選手!?

↓買い目予想を公開しましたのでご覧ください↓

https://kyoutei-dash.com/yoso/kitakyushushichouhai-2020/


サポートありがとうございます。