見出し画像

ABCツアーカップ(2020)初日の買い目情報【蒲郡競艇予想3/2】第9R

今回勝負するのは初日という事で各選手の状態が読めているか情報勝負になりますね。

ドリーム戦で1号艇で走る吉田選手が初回に走るレースで勝負してみたいと思います。

優勝候補である選手で最初のレースで勝利できれば一気に優勝候補。

そこでミスでもあればちょっと厳しくなることもあり、今回は初回のレースで勝負してくる実力ある選手です。

初日という事で前検タイムが良かった選手が2選手。

今回勝負するレースに2選手とも出場していることもあり、走りをチェックしながら今後の2日目、3日目とどのように予想してよいのかも判断できそうです。

その2選手は、先ほども言いました優勝候補にとされている吉田拡郎選手と齋藤優選手です。

整備力はもちろんのこと力のあるモーターを引き当てていることもあり、他の選手とは明らかに違う走りをしていました。

この選手が今回の走りでどのようになるのか。好調ならどのコースからでも軸で勝負できる選手になると思いますので、今回のレースはキッチリとチェックしておきましょう。

https://kyoutei-dash.com/yoso/abctourcup-2020/


サポートありがとうございます。