見出し画像

🐵tibby🐵🉐お得情報🉐

画像1


🉐毎週日曜日All150円SALE🉐
⚠️毎週日曜日はAll150円で記事を配信します⚠️
もちろん
‼️🔥熱レース🔥
150円にて配信させていただきます
😊
例外としまして、
🉐お得パック🉐💎直前予想💎
🌟鬼熱レース🌟🔥神熱レース🔥
こちらの4つに関しましては、
通常通り配信させていただきます
🙇‍♂️ 

プレゼント企画はずっと考えてきていたことですが、
1000人達成したらしようとずっと決めていました
‼️
気づいたらもうすぐ700人なので、
そろそろ企画の準備を始めていこうと思います
🎁

配信当初の頃からずっと古参でいてくださる方
最近tibbyのことを知ってご購読してくださってる方
いつもありがとうと声をかけてくださる方
これからも皆様のお役に立てるよう
結果を出していきますので
皆様よろしくお願いします
🙇‍♂️

よろしければサポートお願いします🙇‍♂️ 予想の励みにもなりますし今後のプレゼント企画にも充てていきたいと思います🐵