見出し画像

⌇7/3的中報告🎯👹🍷🌙⌇ オマケ▶️下関競艇場の特徴

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈
皆様本日もお疲れ様でした🌊🌙
note予想 3/3   的中🎯✧⋆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈

‎⋱
的中獲得報告📝

🌙大村9R🔥1-2-3 12.5倍的中
🌙住之江11R👹3-1-6 48.3倍的中
🌙蒲郡11R🔥1-5-2 32.1倍的中

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈
‎⋱ ルネコメント📝  ⋰
今日はいい配当とれました!
全て乗っても2つでも1つでも利確でした!
特に住之江11はアツかったです🔥
今日からミッドナイト始まりましたね。
初日は見してましたが明日からは乗っていきます。
ガースー。おおまくりならず。

本日もしっかり🎯利確お届けできました🌙👹
また明日以降もよろしくお願いします♥꙳✯
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈
ミッドナイト始まったので
下関競艇場の特徴お伝えいたします!
主な特徴として
イン1着率は3位/24場
INが優勢の乗りやすい水面
ピットから2マークまでの距離が長い(助走距離)
本命寄りの番組傾向(今節はそうでもない)
風速によるイン勝率の変化が大きい!
と言う感じですね。ルネは風結構見てます。
風による影響そこそこ大きいです。
風速1〜2m静水面の時はIN決まりやすいです!
逆を言うと風速5m以上は荒れやすいので
展示からしっかり見て取ります。

みなさんも乗る前に風速天候見る習慣つけてみましょう!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈

参考になったら
いいね👍お願いします♥🍷🍷⸝⋆⸝⋆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈

本命は基本的に固い予想になります🌙
エンジンモーターやst、今節成績を加味して
狙う価値があれば狙い目まで記載しています。

少ない点数で回収したいな〜ってかたは
2連単や単勝賭けでも万舟でるとそこそこの
金額になるので賭けることをおすすめします👹🔥

ルネの予想に乗る時は全部に豆かけではなく
かけるところを工夫すると回収率があがります💪´-
ルネの予想はそこをしっかり記載しています。

noteフォロー通知🔔ONして頂くと便利です!

引き続きルネの活躍を見てもらえると幸いです🍷
明日も競艇🚤ライフを楽しみましょう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈

"◎"の記載は見落とさないで🌈

購入者の方々、参考にしてくださった方々
ありがとうございました!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈
#競艇 #競艇予想屋 #おすすめ #競艇予想 #無料
#ボートレース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?