見出し画像

⌇7/28的中報告🎯👹🍷🌙⌇ オマケ▶️住之江競艇場の特徴

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈
皆様本日もお疲れ様でした🌊🌙
7/28➡️note予想7/10的中🎯✧⋆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈
‎⋱高配当・万舟的中🎯 ⋰
大村12R 4-1-5❤️‍🔥45.1倍的中
大村11R 1-4-5🎯17.0倍的中
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈
⋱ ルネコメント📝  ⋰
本日もお疲れ様でした!
大村オーシャンカップ終わりましたね〜。
夏の祭りが終わったかのような気分です🌙
初日パーフェクトからの次の日こてんぱんにやられ。笑
その後はコンスタントに8割方的中🎯
日々復習と勉強させてもらい予想屋としても
成長させてもらったSGでした👏🏻👏🏻👏🏻
ラストも本命で的中!!かやぴーおめでとう㊗️✧⋆

引き続きみなさまよろしくお願いします😊

今日の競艇お勉強タイム🚤
有益な情報なのでみなさん必読でーす‎( 'ω' و(و
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈
ꕀ🌙本日の競艇勉強豆知識🍷ꕀ
本日初日の住之江競艇場についてまとめました!
住之江競艇場は大阪にあり大阪支部の管轄です。
大阪支部で有名なレーサーとしてあがるのが
ボートレース界のレジェンド「松井繁」をはじめ、SG覇者の「田中信一郎」や「石野貴之」「丸岡正典」「湯川浩司」選手などです。

・住之江は淡水。体重差が影響しやすい水面です。
平均男子54kg女子47kgなので
重い選手は評価を下げるのがベターです。

・住之江のコースレイアウトはインコース有利
18:00以降のイン勝率はプラス10%まで跳ね上がります。

・住之江は静水面。
決まり手として捲り、まくり差しが3〜6コースでは多いです。2コースは差しメイン。

・風の影響は受けにくいが北風南風は要チェック

住之江もルネが好きな水面です🌈
淡水イン有利静水面!

今節もよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈

参考になったら
いいね👍お願いします♥🍷🍷⸝⋆⸝⋆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈

本命は基本的に固い予想になります🌙
エンジンモーターやst、今節成績を加味して
狙う価値があれば狙い目まで記載しています。

少ない点数で回収したいな〜ってかたは
2連単や単勝賭けでも万舟でるとそこそこの
金額になるので賭けることをおすすめします👹🔥

ルネの予想に乗る時は全部に豆かけではなく
かけるところを工夫すると回収率があがります💪´-
ルネの予想はそこをしっかり記載しています。

noteフォロー通知🔔ONして頂くと便利です!

引き続きルネの活躍を見てもらえると幸いです🍷
明日も競艇🚤ライフを楽しみましょう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈

"◎"の記載は見落とさないで🌈

購入者の方々、参考にしてくださった方々
ありがとうございました!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚤┈┈┈
#競艇 #競艇予想屋 #おすすめ #競艇予想 #無料
#ボートレース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?