9/26三国厳選レース


競馬の話になりますが昨日のオールカマーと神戸新聞杯で軍資金ができ、今日が楽しく遊べそうです。
尼崎G1に専念しようかと思ってたんですけど、番組を見たところ、配当的に三国の方が妙味あったので、尼崎は小出しでTwitterに載せます
三国厳選レースは1r.3r.4r.7r.12r
買い目は本線、抑え、狙いの計6点〜12点
本線は配分重視でお願いします

※事前予想になりますので展示での予想を含んでおりません。各レース毎に展示をチェックしますので買い目の変更がある場合があります。
舟券購入は締切10分前を推奨します。
最後に予想となりますので必ず当たるとは限りません。皆さんの予想の参考程度にお願いします。


ここから先は

159字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?