見出し画像

1日目 住之江オールスター(穴狙い)

ついにオールスター開幕ですね!!

インが強いと言われる住之江競艇場

上手い選手ばかりなのでインが強いのが当たり前のSG

そのような条件にも逆らって、穴予想をしようじゃないかということです。

はっきり言って、プラスにする自信はそこそこあります。

なかなかいい予想が出来たのでは?と自分なりに思います。笑

今回は名前で売れているのに機力が悪い選手がチラホラいますね。その人は外して狙い目かもしれません。

初日の外しで注目は、池田選手と井口選手ですかね??ダッシュなら何とか連絡みできるかもしれませんが、インで捲られるとちとキツいかな。

ここに注目します。

内容的には全12R予想となっています。12R予想しているのですが、まだこの予想サイトの実績が乏しいので、1R50円の600円となっています。

1つでも取れば簡単に捲れるので、ぜひ参考にしてみてください。

予想はこちらから

ここから先は

925字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?