見出し画像

児島 G1 キングカップ開設71周年記念競走 三日目(2023.5.11)

こちらのページでは、児島 G1 キングカップ開設71周年記念競走 三日目の予想を行います。
なお、基本的には解説はありませんのでご承知おきください。
(※注目ポイントなどは解説を記すことがあります。)

予想の考え方、組み立て方は以下のリンクよりご覧いただけます。
https://kyotei boat.com/2017/01/05/tenkai yoso/

穴目を狙いたい方はこちらの記事を御覧ください。
https://kyotei boat.com/2018/10/29/post 186/

なお、水面特徴は以下のリンクからどうぞ。
https://kyotei-boat.com/?p=253
予想のお役に立てれば幸いです。

さて、今回の予想は「800 円」で配信します。
※1 購入後、予想が更新されると通知がいくシステムですので、お早めに購読される事をお勧めしております。
※2 ページ下の「サポート」機能は、購読料とは別でライターをサポートする意味合いがあります。もし、情報がためになった、という方がいらっしゃいましたら、サポートして頂けると助かります。
※3 予想は、先に書かれているものほど優先順位が高くなっております。
※4 (本命)(抑え)(穴目)の3つの標記があります。基本的には本命と抑えのみで良いですが、広く抑えたい場合は穴目もお願いします。
※5 この予想は、確実に的中する、確実に稼げる、といったものではありません。資金配分等はご自身でやっていただきますようよろしくお願いします。


続きをみるには

残り 783字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

継続のため、サポートお待ちしております。