見出し画像

誕生日おめでとう

30年前 出産予定日を5日過ぎ、胎盤が低下していると言う事で、翌日の帝王切開を前に、焼き肉を食べて相当歩いて自宅へ帰った後。

陣痛が来てしまった。

慌てて病院へ行ったものの、なかなか子宮口が開かない。
2日間の陣痛に耐え、やっと出て来た女の子でした。

生まれたての子どもは、よくサルみたいって言われるのに、まるで土偶みたいで、コレは困ったと思ったのが、つい昨日の事のようです。

よく寝る子で、あまりミルクも飲まないので、3580gもあった体重は、6ヶ月検診で少なすぎると言われたほど😅

大きな怪我や病気もせず、我慢強いけれど、恋愛には不器用な子になってしまった気がします。

京都の空からあなたの誕生日を心からお祝いしています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?