見出し画像

至高の入浴剤を求めて #7

私事ですが、誕生日を迎えました。
29歳です。ラスト20代。

29歳というと、おそらく亮介さんやカカさんに出会った頃の2人と同じくらいの年齢だと思う。たぶん。

そう考えると随分と大人になった気もするし、何も変わってない気もする。
まあどちらせよ、せっかくなので楽しく過ごそうと思う。皆さま今後ともどうぞよろしく。

さて、今回はこちら

クナイプ バスソルト
オレンジリンデンバウムの香り

165円(税込)

俺評価はこちら

疲労回復 4
保温感 6!!
安さ 3
匂い 4
スベスベ感 4

合計21点
平均4.2

今のところぶっちぎりの1位!!
いや、これ本当めっちゃ凄い!!
今まででどれか1個おすすめするならこれです。

他のめっちゃくちゃ温まるやつより
もう1段上のぽっかぽか!!

匂いも強めではあるけど、何か効能感もあっていい匂い。保温感高くて汗も出るからか、肌もちょっと乳液感を感じました。

もう一回書くけど現時点でNo.1です。
入浴剤を入れた時の効果を凄く感じると思います!

是非お試しあれ。


これ書いてたらカカさんから電話かかってきて、
フラッドチームに電話越しでおめでとうって言って貰いました。ありがとう。

そんじゃまた。


投げ銭は入浴剤買うのに使ってます。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?