見出し画像

至高の入浴剤を求めて #6

全然面白くなかった日本ラウンドから史上最高に面白かったアメリカラウンド。

まるでスターウォーズ ローグワンのような。

日本代表の皆さんおめでとうございます!!


さて、今回はこちら

ゲルマバス

286円(税込)

俺評価はこちら

疲労回復 3
保温感 5
安さ 2
匂い 2
スベスベ感 2

合計 14点
平均 2.8

まーた平均2.8よ。
これ本当に狙って点数つけてるわけじゃないよ。

-----

HPからは
「ゲルマニウムを自宅のお風呂で堪能。
有機ゲルマニウムにひきしめ成分2種類の天然塩&トウガラシエキスたっぷり。
イオウの香り漂う湯舟に肩までつかれば体の隅々まで大掃除!」

との事で入ってみると、、、

マジで硫黄の匂い!!
温泉の匂いであり、腐卵臭であるあの匂い。
ある意味温泉感が出るので2点つけたんだけど、
やっぱりそんなにいい匂いではない 笑

保温感はかなり高かった。
ゲルマニウム効果か。
ただ、それ以外は普通。
値段も高いし。

別タイプもあるらしいからそっちも買ってみようかな。
まだまだ入浴剤探しは続きそうです。

そんじゃまた。

投げ銭で入浴剤買ってます。笑
本当ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?