見出し画像

至高の入浴剤を求めて #4

3月を春だと思った事がない。
誕生日はだいたい、雪解けでべしゃべしゃになってる道路を靴下まで濡らしながら歩く。

そんな事はおいといて
今回はこれ

きき湯 マグネシウム炭酸湯

990円(税込)/1回あたり82.5円
スーパーとかで500円以下で買える場合も。

俺評価はこちら

疲労回復 4
保温感 4
安さ 4
匂い 3
スベスベ感 2

合計 17点
平均 3.4

きき湯ー!!
やっと平均2.8以上!!
やはりロングセラーには理由があった!!

「その日の症状、その日のうちに。」

がテーマの「きき湯」様々な症状と、
疲労感を抱えがちな現代人に寄り添った
Next「きき湯」へ。

ホームページより抜粋

マグネシウムの疲労回復効果と
炭酸による保温効果も高いし、
そんなに使った記憶がないのにどこか
安心感のある匂い 笑

1回あたり100円切ってるし、
安く買えたら50円切るから
安さは5点でもよかったかも。

スベスベ感はそんなに感じなかったかなあ。
次入ったら3点つけるかもしれないけど。

いや〜しかし、きき湯。
素晴らしかったです。


そんじゃまた。


投げ銭してくれたら、絶対入浴剤買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?