見出し画像

至高の入浴剤を求めて #13

GWですね。
絶対に遊びたいと思ってます。

それはもう。

絶対に遊びたいと思ってます。

大人になると思うんです。
週に一回遊ぶようなやつは
ほぼ毎日遊んでるようなもんで。

たまにでも連絡取るようなやつは
クラスメイトみたいなもんで。

時間の流れかたすら変わっていくけど、
変わらないものも案外あったりするもんです。


と言う事で今回はこれ

エイトザタラソ

308円(税込)

俺評価はこちら

疲労回復 3
保温感 3
安さ 1
匂い 4
スベスベ感 3

合計 14点
平均 2.8


エイトザタラソで調べると、
どうやらシャンプーが人気のメーカーらしい。
ほーんどんなもんじゃいと。

うーん、、、まあ、、、いや
2.8は決して低いわけではないです。
今までの読んでる人はわかると思うけど。

むしろちょうど壁なんですよね。
これ以下かこれ以上かみたいな。

ただ、この手のタブレット系はリカバリズムが
ダントツで良かったなー正直。

匂いは良かったです。なんかリラックスできる。

やっぱ値段がネックになってきますね。
この手のちょい贅沢爆睡系タブレットは。
150円で買える入浴剤の倍いいって、
まあそんなわけないじゃん?
だからやや厳しめになるんだけど。

まあ、コスパは大事です。

しかし、もう13回目でしょ?
そろそろ試してないメーカーの入浴剤も
見かけなくなってきてますわ。

うーんまたコーナー考えるかな。


そんじゃまた。

投げ銭は入浴剤買わせていただきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?