やってみてわかったこと

(2021.06.14)

こんにちは。
僕は毎朝活動するチーム(雲の上に町を創る)のみんなに近況報告やどうでもいい話しを5分だけ録音して贈っています。

この記事はその内容を文字起こししたものを貼り付けています。


今日は「やってみてわかったこと」ってタイトルで、今回小説ボクユメを投稿してみて気付いたことはこれだって話をします。

stand.FM

おはようございます
今日も聴いていただいてありがとうございます。
それからいつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。


昨日夜皆既月食、皆さん見ました?
皆既月食でしょーとか最初言ってたんだけど、やっぱ見たら見たで魅惑ですね。魅惑の天体ショーだなって思いました。

月が欠けてくとかその場だけみても「いや…新月じゃん」とか「三日月じゃん」とかに見えて、それって普段見てるから皆既日食みたいな太陽が欠けるっていう衝撃さはないものの、
月がウィィィィンって減ってく姿を見て、反対もしかり増えてく姿を見て。とにかくウィィィィンです。月のウィィィィンにドキドキしちゃった。

見ました?単純にすごいなって思いました。
天体ショーとはよく言ったものだなって、そんな感じです。


本題に入ります。
僕は小説サイトを使い2ヵ月弱に渡って小説を投稿してきまして、そしてそれも終わりました。
なので今はちょっと宙ぶらりんな状態と言うか、何も活動が動いてない…。動いてないって言っても自分の活動はしてますよ。
自分はやってるんですが、世に出してる活動っていうのは今はない状態になってます。

まず先にお願いをさせて下さい。
今言ったように僕が投稿をしていないと、皆さんも合わせて宙ぶらりんになりますよね。
今まで毎日読んでくれてたものが今はない状態になっているんですけど、出来たら、本当に出来たらボクユメ資料を読んで欲しい。

ここでこうやって話してる内容を文字起こししてる内容なんですけど、出来たらそれを読んで欲しい。
やっぱ折角もらえるポイント捨てちゃうのは勿体ないなぁって思ってて、そのポイントが僕のこれからに大なり小なり繋がってく。
だからやっぱり捨てちゃうのは勿体ない。それは僕の勝手なエゴだけど、そう思うので出来たらボクユメ資料、それは毎日投稿してるからそこにポイントを使って欲しいなぁって思ってたりします。


で、それは一旦置いといて、置いといてって言うかどっかに捨てちゃって。
今日の話しは終わったんだけど、感じた事って言うか、やってみて分かったこともあるんです。
勉強になったりコレだめだなぁって思った事もあるんですが、このまま同じような形で続けても頭打ちだなっていうのは見えました。
こんな言い方はどうかと思いますけど、例え次に作品をもう一つ出して、そこで同じように結果を出したとて…というとこまでは見えたって事です。

かと言って、次はどういう風にしようと言えるとこまでは定まってませんが、これをやったら成功するよって言うものじゃなくて、これを続けても成功はしないよっていう事が見えたんです。

まぁでも、今回のは一つのコンテンツですから、それで結果を出すって言うよりは、それをコンテンツにして僕の作品を読んでくれるっていう方を増やせたらいいかなって思います。

あと一作目、それと二作目もそうなんですけど、また追々どっかで少し編成をしなおすかと思います。
そんな感じでございます。では今日も素敵な一日を送って下さい。

じゃあいつか雲の上にいきましょう
またねー

「僕、あの日夢をみたから」

総合ランキング1位(5/11)になりました!ありがとうございます!!

みてもらえたら嬉しいです( ..)φカキカキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?