見出し画像

くもの町キャラクター

こんにちは、おじちゃんは改め"カイくん"です。
カイくんって呼んで下さい!

今日の「くもの町キャラクター」とタイトルでまんまキャラクター紹介します。

ロー

いつも元気で明るい女の子
イメージカラー:ピンク
年齢:11歳
あんまり細かいことを気にしないで自分のペースで周りを巻き込んでいくタイプ。だけど何かあると考え混む性格。

プサイ

優しいけどちょっと気弱な男の子
イメージカラー:パープル
年齢:12歳
他人想いで周りに合わせるタイプ。だけど正義感が高くファイには何故か強い。

ファイ

勝ち気で強い口調の男の子
イメージカラー:ブルー
年齢:14歳
みんなの中では最年長でどこか偉そうなしゃべり方で俺様的な性格。だけど本当はとても仲間想い。

オミクロン

おっとりしてて控えめな女の子
イメージカラー:イエロー
年齢:8歳
本を読むのが好きでいつも持ち歩いている。大人しい訳ではないが、あまり自分の主張をしない性格。

カイ

真面目でしっかり者の男の子
イメージカラー:グリーン
年齢:9-11歳
年のわりにやたらしっかりとしていて知識も豊富。自分に自信があるからかあまりよわいところを見せない。

タウ

おバカで慌てん坊の男の子
イメージカラー:レッド
年齢:8歳
活発で素直な性格でみんなの中では最年少のせいか、あまり常識がない。カイを慕っている。

【くもの町】のストーリーはこの6人がただひたすら遊ぶ話しとなっています。

この話しの中では、何も事件は起きません。楽しそうな世界観を描いています。

そんな中で個々が抱える葛藤でちょっとだけ衝突しちゃったり。
(本当の問題はもうちょっと先の話🤫)

取り敢えず、僕はカイくんに似てます。
#大人なのに

カイくんって呼んで下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?