肉付けされてるよ

(2021.04.13)

こんにちは。
僕は毎朝活動するチーム(雲の上に町を創る)のみんなに近況報告や大切な話しを5分だけ録音して贈っています。

この記事はその内容を文字起こししたものを貼り付けています。


今日は「肉付けされてるよ」ってタイトルで、本作ボクユメは肉付けされてバージョンアップして公開されるよって話しをします。

stand.FM

おはようございます
今日も聴いていただいてありがとうございます


今日はまず僕の失敗談のどうでもいい話からします。

ついさっき、喉が渇いたのでペットボトルのジュースを飲んだんです。
キャップを開けてペットボトルのドリンクを飲んだんです。

あのー…、今ってこんなご時世で大半の方はマスクを着けて生活してるじゃないですか。
でね、ホントどうでもいい話ですけど、マスクの上から飲んじゃった…w

わかります状況?想像してください。マスク着けたままペットボトル飲んだんですよ。
もうめちゃくちゃ現代人。マスクに慣れすぎてマスク外さない境地まできたんですwありがとうございます。


それと後もう一つが、これは知ってると思うのですが、小説サイトで出してるボクユメの最終話。
4作ある内の一人が最終話を迎えたんですが、何と最終話で一番高いランキングに食い込むことができまして、
何と第四位まで入ることができました。おめでとうございます。ありがとうございます。

ちょうどこの子の話しが一番最初で、本当に最初に出した時に11位までグーンって上がって、
おーすごい!って報告をつい1ヵ月弱前にしたと思うんですが、そっから淡々とやってきて最後のご褒美みたいな感じで4位っていう結果をもらいました。

最初に11位取った時は「面白い!惜しくも10位逃しました!トップ10入り逃しました!」こと言ったんですけど
今回もそうで「面白い!惜しくもトップ3入りを逃しました!」っていう結果です。面白いw


でもね、あくまで部門別日間ではあるんですが、本当にこの4位ってなかなか取ろうと思って取れるものでもなくって
ほんとに×3皆さんのおかげだなって思ってます。それはほんとに思ってます。
なので感謝ですね。ここに関しては感謝です。
…ここに関してはって言い方は変ですね。全てにおいて感謝です。

ほんと付き合ってください皆さん。皆さんと付き合ったらおかしいなw

で、あと3日間あと3人の最終話を出して、そっからついに本作に入ります。
お待たせしました。やっとメイン作品が公開です。3月27日公開します。


皆さんは一回骨組みみたいな状態で見てもらってるから、流れは分かってると思いますが
当然肉付けはされていて、リメイクかかってるから、一話ずつ変わってない話はないです。

だからまた楽しめるかなぁって思います。過去話も読んだ後だからまた違った目で見れるかなって思います。
なので本作も見てもらえたら嬉しいかな。

過去話の時は毎夜毎夜リンクを送ってたんですけど、本作になったらそれはやめよっかなって思ってます。
興味がある方は自主的にチェックしてもらえたら嬉しいかなって思ってます。


じゃあまたねー

「僕、あの日夢をみたから」公開しました。

部門別日間ランキング1位になりました!ありがとうございます!!

応援してもらえたら嬉しいです( ..)φカキカキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?