ただの雑談

(2021.05.05)

こんにちは。
僕は毎朝活動するチーム(雲の上に町を創る)のみんなに近況報告や大切な話しを5分だけ録音して贈っています。

この記事はその内容を文字起こししたものを貼り付けています。


今日は「ただの雑談」ってタイトルで、終始近況報告のどうでもいいよねって話になります。

stand.FM

おはようございます
今日も聴いていただいてありがとうございます。
それからいつも応援ありがとうございます。


今日は雑談なんですが言いたいことがあって、本題までいくかわかんないです。
でも聴いてください。

まず昨日ありがとうございました。
昨日皆で朝から一緒にいて本当に楽しい。

人間って不思議なのが、当たり前のこと言ってるのかも知れないけど
同じ時間でもいる人が違えば時間の経ちかたとか気持ちの在り方が変わってくるんですよねぇ。

やっぱ皆さんといるとそういうの実感できて、シンプルに気が合うなぁって思ってます。
好きだ嫌いだじゃなく、居心地がいいんでしょうね。


で、二個目の話しはどうでもいい話なんですけど

今日夕ご飯を、お刺身を乗せた漬け丼にしたんです。そこにとろろをかけたんです。
僕あんまりとろろ好きじゃなくって、小さい頃は普通に食べれたけどここ最近「おいしい」って思わなくて
でも食べれないとかじゃないですよ。好んでは食べないかなって感じです。

で、今日も食べたんですけど、今食べ終わって30分くらい経ったんですけど
お腹気持ち悪くなっちゃって…。多分体に合わないんだろなって思いました。

そのとろろがダメだったのか、もう全般的にダメなのか分かりませんがっていうどうでもいい話でした。


今日も話にちょっとでたんですけど、今小説投稿してる小説サイトで、何でアバターとか称号変えないの?っていう説明します。

その理由はやっぱりアバターとかに関してはポイントかかるじゃないですか?
アバター買っちゃうくらいだったら、普段頑張ってる作家さんにポイントあげたいなって思ってます。
そんな感じで終わります。

じゃあいつか雲の上にいきましょう
またねー

「僕、あの日夢をみたから」

総合ランキング1位(4/16)になりました!ありがとうございます!!

応援してもらえたら嬉しいです( ..)φカキカキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?