見出し画像

キンコン西野からレターきた!

こんにちは、ナカヤマ改め"キョウスケくん"です。
キョウスケくんって呼んで下さい!

実は前の記事でも書いたように、【小さな町の小さなハンドメイドショップ】を助けたいという想いで考えては作業考えては作業を繰り返していたら、気付けば夜中の2時過ぎ

明日も朝から仕事なのに…

小さな町の小さなハンドメイドショップを助けたいはこちらから

もうさすがにこの年になるとオールナイトなんて次の日の影響を配慮しないおバカな行為にしかならないので、思考を止めご就寝しました。

朝6時半起床して、7時まだまだ眠気眼な状態で家を出る前に携帯をふと見たら通知が1件。

「レターポット」にレターが送られてきました!

※レターポットとは気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を送る(もらう)ことの出来るプラットフォームです。

私のつたない説明では誰も理解できないと思うので、「レターポット」を知らない方は↓を一度見てください

レターポットは登録したばかりで、「そんなすぐ送られてくるんだなぁ」ぐらいで、眠たい眼を擦りながら、レターポットを開いたら、なななんと

レターを送ってくれたのは

(キングコング)
西野亮廣よりとなってるじゃないか

まぁシステム連絡かなと思ったし、家出る忙しい時間だったので、うぉぉーー!とはならなかったですけど…。
素直に嬉しかったです。そこそこ。
とりあえずその場ではお返事だけ返させて頂きました。
(西野さん、あっさりしててすみません)
後々ちゃんと想い伝えさせて頂きます

で、後々ゆっくりみて気付いたんだけど
「これシステムじゃないな」って

理由はいくつかあって

1、西野亮廣がレターを送ってる数がどう考えても、レターポット人口より少ない

2、登録してから多少時間が空いている(システムならすぐ来そうなもんだよね)

3、西野亮廣はそんなつまらない仕掛けは施さない

この3つですね
特に3番目が大きな理由です。

僕も西野亮廣のオンラインサロンに参加させてもらってるので、その辺の"西野亮廣"は理解しているつもりでいます。(あの人変態です)

西野亮廣エンタメ研究所

レターポットもここ(西野亮廣オンラインサロン)で知りました

レターポットは、今の自分にはあまり需要ないと考えてましたが、いつか必ず必要になると思いまして、とりあえず登録したんですけどね、、

西野さんタイミング上手すぎでしょ
#西野神かよ

上記で述べたように、現在【小さな町の小さなハンドメイドショップ】とそれに関わる人達を少しでもこの状況から前に進めたくて、
右手をあげて、左手そのままで、両足ぶるぶるになってたところだったのです

皆様からしたら「こんな小さなことで」かもしれないですが
見えない恐怖で不安しかないです
(現在進行形です)

そんな最中のことでしたので
西野亮廣の神タイミングをビンビン感じました

たとえどんな理由でも、レターを通してキョウスケくんは小さな勇気を頂きました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?