ボクユメ終了しました

(2021.06.11)

こんにちは。
僕は毎朝活動するチーム(雲の上に町を創る)のみんなに近況報告やどうでもいい話しを5分だけ録音して贈っています。

この記事はその内容を文字起こししたものを貼り付けています。


今日は「ボクユメ終了しました」ってタイトルで、投稿を続けてきた「僕、あの日夢をみたから」が完結しましたって話をします。

stand.FM

おはようございます
今日も聴いていただいてありがとうございます。
それからいつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。


えっと、フルーティスって飲み物知ってます?
ミツカンかな、ミツカンが出してるお酢のフルーツのドリンクです。

それでフルーティスっていうものがあるんですけど、コンビニ行ってウィルキンソン買おうとしたら、そのフルーティスでザクロラズベリーって味があって気になって買っちゃいました。
ウィルキンソンに比べると倍ぐらいのお値段がしたんですが、飲んでみると美味しかったです。ほんとフルーティ。

酢って感じは全くない。
ちょっとスパークリングのザクロとラズベリーのベリー臭がふわっと抜けてく感じです。

ほんとそれだけのどうでもいい話しでした。


本題に入ります。
今日は昨日5月23日をもちまして、3月27日から続けてきた、小説「僕、あの日夢をみたから」の連載が終了しました。
2ヶ月弱、約2ヶ月間続けてきて、僕が出してる中だと初の長編で、結構2ヶ月って持久戦だったかなって感じです。

ちょっと、こういうランキングだったよっていうのはまた追々話しますが、取り合えず今日は終了したばっかなので、読んで頂いた皆さんに感謝をお伝えしとこうかなっと思いこうやって録音してます。

この投稿する前から付き合ってもらってる皆さんは僕のことわかってもらってると思うんですが、自信あるじゃないですか僕。
自信あるじゃないですかはおかしいかw
何かやれそうな気するじゃないですか。知らんけどww

今回も始める時に当然皆さんへの協力もお願いしたんだけど、その時にイケるんじゃないって言ったのを覚えてます。

で、こんなの結果論なんだけど、なんやかんや僕の中ではイケたかなぁって思います。
総合ランキングを2回も1位を取らせてもらったりとか、小説デビューにしては十分過ぎるくらいの結果を貰えたのかなぁって思ってます。

でもこれは、うわっすごいねって言われる話しじゃないですか。
皆さんも含め多くの人がそうやって言ってくれるんだけど、ほんとにすごいのは僕じゃなくって。

これ読んでもらわないといけなくて、応援を常にしてもらわないとあり得ない結果なので、本当に応援してくれた皆さんに感謝してます。

正直書くのが辛かったりとか、書きたくなーいっていう日もあったんだけど、今はここまで来れて、こういう景色が見れて、
こうして喋ることが出来て、ここまでやってきて本当に良かったなぁって思ってます。

やりきれて良かったなぁって思ってます。
そんな感じです。では今日も素敵な一日を送って下さい。

じゃあいつか雲の上にいきましょう
またねー

「僕、あの日夢をみたから」

総合ランキング1位(5/11)になりました!ありがとうございます!!

みてもらえたら嬉しいです( ..)φカキカキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?