見出し画像

ナイショの話し、かな?

こんにちは、おせんち改め、"ふわふわくん"です。
ふわふわくんって呼んで下さい。

今日は「ナイショの話し、かな?」というかタイトルで展開について話しをします。

毎度のご案内ですが、今せっせか紙芝居作りに励んでおります。
https://note.com/kyosuken/n/nefd6112747ae

それと並行して朗読版も作っています。

ナイショだけど言っちゃうと、紙芝居は他の子(同じチームで頑張ってくれてる子だよ)に任せていて、自分はせっせか朗読版に勤しんでいます。

開始時期は同時始まりで1ヶ月後を目指しています。
(ちょっとだけ朗読の方が早いかも)

ストーリー構成は大まか一緒ですが、実は朗読版の方がメインコンテンツとなっています。
#紙芝居屋さんとか言っちゃってるけど

ふわふわ

ふわふわ

そんな物語になっています。

#僕の存在と一緒だね

完成したらぜひ聞いてほしいです!

ストーリーについては次にまたちゃんと話しします。

もうちょっとだけ頑張るから、みんなで雲の上にいけるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?