田中君ってどんな奴?

(2021.06.01)

こんにちは。
僕は毎朝活動するチーム(雲の上に町を創る)のみんなに近況報告やどうでもいい話しを5分だけ録音して贈っています。

この記事はその内容を文字起こししたものを貼り付けています。


今日は「田中君ってどんな奴?」ってタイトルで、僕の次の物語を書く田中君とはどんな奴なんでって話をします。

stand.FM

おはようございます
今日も聴いていただいてありがとうございます。
それからいつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。


いきなりですが、僕これだけ田舎に住んでて、田んぼに水を張ったからだと思いますが、夜お散歩してるとゲコゲコゲコゲコ聴こえてくるんですよw
それと草木の緑の匂いっていうんですかね?そういうのも香ってくるんです。

昼間は感じることが弱いんですが夜になると…なんでですかね?
草木自体がそういう匂いを出すのか、自分の方の間隔が澄まされてるのか?匂いを強く感じます。

一言で言えば季節感感じてますってことです。
田舎っていーなーってwまだ若いんですけどね…若くもないか…w
そんなことを感じながらお散歩を楽しんでます。


では本題に入ります。
今日は現在公開中の二作目の「僕、あの日夢をみたから」は置いといて、田中君が書く物語の話しをしようと思います。

因みになんですが、次に出す作品はこの物語なんですが、これは三作目じゃないです。
ちょっとよく分かんないですよねw過去の記事で説明しておりますので興味のある方はそちらを読んでください。

まず、田中君が誰なんだっていうと、これは前も言ったと思いますが田中君ってのは「僕、あの日夢をみたから」に出てくるサブキャラのサブキャラですね。
ちょっとだけ。名前がちょっとだけ出てくるっていうキャラクターです。

キャラクターとしては出てこないです。
別の登場人物同士の会話の中で出てくる名前くらいな感じなんです。それが田中君です。

もう少し言うとこの「僕、あの日夢をみたから」のスピンオフで過去話も出してるんですが、その過去話の中では田中君はちゃんと出てきます。
サブキャラとして出てきます。

で、この田中君が書く物語を今度書くってことですね。

田中君は物語の中でスポットを浴びてないから、どんな奴やねん?って思いますよね?ねっ!?

田中君ってのは大人しくてメガネで、真面目なんだけど頭は良くないし運動も出来ない。
かと言ってコミュニケーション能力があるわけでもなく、まぁよくいるタイプじゃないでしょうか。

で、そんな田中君がどんな物語を書くかっていうと、田中君が高校3年生くらいの時に書いてる話です。
ちょっと説明が難しいなぁ…。あのー…恋愛ものです。

恋愛ものなんだけどタイトルの通り、この物語の主人公が犬になっちゃうって話しなんです。
なんで?恋愛?って感じですけどw

犬になって好きな事同棲するって話しです。
「あなたの犬になりたい」っていうタイトルです。

また話しできたらなぁっと思っております。
では今日も素敵な一日を送って下さい。

じゃあいつか雲の上にいきましょう
またねー

「僕、あの日夢をみたから」

総合ランキング1位(5/11)になりました!ありがとうございます!!

みてもらえたら嬉しいです( ..)φカキカキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?