見出し画像

君の笑顔で世界は変わる

 こんにちは、監督改め"'40"です。
40って呼んで下さい!

今日は「君の笑顔で世界は変わる」というタイトルでこんな世界がいいなぁって話をしたいと思います。
(結論はタイトルで言っちゃってるけどちょっとだけお付き合いください)

毎度のご挨拶ですが、今僕は物語(くもの町)をつくっています。
#紙芝居屋さん

これはいつかの記事で言ったように
○いつかの記事はこちら
僕は物語屋さんを目指してるわけじゃなく、「雲の上に暮らしたい」を目指しています。
#物語屋さんってなんだよ

そんな中、先日人生初のレコーディングをしてきました。

レコーディングは僕が楽しくなっちゃって中々思ってたほど進まなかったけど、最高に楽しかった!

参加してくれたメンバーもシワが増えちゃうほど終始笑顔。

↑僕の笑顔

あー、やっぱこうゆう世界がいいなぁと再認識できました。
レコーディングが思うように進まなかったのは残念だけど、この笑顔を忘れさせてまで作った作品より皆笑顔で作った作品の方がよっぽど価値があるなぁと本気で考えています。

僕が無邪気に笑っていれば皆は笑顔になれるし、皆が笑顔で笑っていれば、その周りにいる人は笑顔になるんだから。絶対になるんだから。

僕の笑顔が届かない人にも間接的に笑顔を届けることができる。

そうすれば嫌でも変わっていくよね。世界は。
だって、絶対笑顔の世の中の方が良いもん。
そう思うな。

シワが増えたっていいじゃない。ずっと笑ってきたってこと。

ずっとずっと笑顔でいようね。
君の笑顔にはとても大きな価値があるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?