結果はっぴょー

(2021.06.12)

こんにちは。
僕は毎朝活動するチーム(雲の上に町を創る)のみんなに近況報告やどうでもいい話しを5分だけ録音して贈っています。

この記事はその内容を文字起こししたものを貼り付けています。


今日は「結果はっぴょー」ってタイトルで、先日完結した「僕、あの日夢をみたから」の結果はこうだったよって話をします。

stand.FM

おはようございます
今日も聴いていただいてありがとうございます。
それからいつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。


いま最初のハイっていう声が大きくなりすぎちゃったかなぁっと思ってます。
聞いた感じどうでしょーか?

今月の26日が満月でスーパームーンで皆既月食らしいです。
結構ですよね。今年一番大きく見える月らしくて、しかも皆既月食。

月食の時間は8:10~20分くらいだったかな。ざっくり。

やっぱ見たいですよねぇ。
何か天体ショーってワクワクするというかウキウキするというか。オーってなりますよね。

皆既月食は別にみてもあ~んって感じですけどねw


本題に入ります。
本題は昨日の話しと重複しますが、僕が出していた「僕、あの日夢をみたから」っていう小説。
こちらが一昨日完結しまして、FINしました。

っていうことで、昨日そのお礼を言わせてもらったんですけど、今日は実際これくらい数字いったよって話しをします。
僕が毎日閲覧数とかデータを取ってることはもうご承知かと思いますが、そこから抜粋しますね。

一応統計が今日の朝の10時の時点での話をします。
なので一時間半まえくらいですかね。最新っていえば最新です。

まず、閲覧数が8719PVです。
どうなんでしょうね。パッとうかびます?うかばないよねw

全部で55話くらいなんですが、単純に割ると一話あたり100は余裕で超えてますね。
150くらい読んでもらってる。もちろんぴったしじゃないけど、平均するとね。

因みに過去話とかの平均だと100いってないんです。70~80。
なので過去話の倍は見てもらってたってことですね。結構すごいなぁって思ってます。
目指せ一万PVです。終わった後にw

その次が、ブックマーク件数が27件、応援を頂いた数が全部で423件。
内訳で言うとスタンプが圧倒的に多いですね。

コメント22、ビビッと50、スタンプが351というとこで、全部で423かな。
因みにレビューは1件です。

これ時間が後30秒しかないから総合は一旦飛ばして話します。

部門でいうと、日が1位、週が1位、月が1位、年間でなんと7位頂いてます。
一年間ですよ。2ヵ月しか投稿してないのに7位は結構良かったなぁって思ってます。

で、ジャンル内での過去の全作品の中で14位という結果になりました。

そんな感じです。応援ありがとうございます。
では今日も素敵な一日を送って下さい。

じゃあいつか雲の上にいきましょう
またねー

「僕、あの日夢をみたから」

総合ランキング1位(5/11)になりました!ありがとうございます!!

みてもらえたら嬉しいです( ..)φカキカキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?