正直結果が伸びてない

(2021.04.06)

こんにちは。
僕は毎朝活動するチーム(雲の上に町を創る)のみんなに近況報告や大切な話しを5分だけ録音して贈っています。

この記事はその内容を文字起こししたものを貼り付けています。


今日は「正直結果が伸びてない」ってタイトルで、スピンオフの過去話が思ってたより結果が伸びないんだよねって話しをします。

stand.FM

おはようございます
今日も聴いていただいて本当にありがとう


あのね、いつもこうやって話してて皆さんに聴いてもらって本当に嬉しいんですよ。
ここを聴いてもらうっていうか、頑張ってることを認めてもらうっていうか

小説サイトも毎日見てもらったりとか、そのー…なかなか言葉では伝えられないけどやっぱ嬉しいです。
あ、がんばろーってなれます。

やっぱり努力してるから、自分で言うなって感じですけど
それなりにはやってるつもりでいるんで、そーゆーのやっぱ嬉しいんです。


でね、ちょっと最近動画で意識高い系って何?っていう動画を見たんですね。いきなりですけどw

意識高い系っていい言葉じゃないよねってとこから、入ってったんですけど
意識高い系いい言葉じゃないって語ってる人が、めちゃくちゃ専門用語使ってて意識高いんですw
超シュールで面白かったですw

で、それを見た時に、これに当てはまる人は意識高いんだみたいなことを言ってくれていて
意識高い系ってのは自分で決めるんじゃなくて、他人が決める事、
自分が思ってなくても他人が思ってればそうだって事ですね。

で、そもそも僕自分で思っちゃってるんですよw
僕めっちゃ意識高い系だって自分で思っちゃってるから、その項目もめちゃくちゃ当てはまりましたw

面白かったですよ。
有名人のオンラインサロンに入ってるとか。
うわっ入ってるーってなったw

あと自分の努力をひけらかして承認して欲しいとか。
ぎゃーめっちゃそうじゃんってなった!

すみません。それだけのどうでもいい話なんです。


で、本題は、そんな意識高い系の頑張ってる系の僕ですが
今小説サイトで公開をさせてもらってて、そろそろ結果を出してかなきゃいけないなって思ってた時期なんですけど
やっぱりそんなかんばしくなく、思ってた以上に甘くないんだなって痛感しました。

一番人気の千陽ちゃんで、昨日くらいにやっと1000pvを突破した。pv⇒閲覧数
1000回見られたってことですね。

すげーじゃんって思うかも知れないですが
千陽ちゃんは初日のスタートダッシュが膨大で、初日で300越してたから
1日で300ぶち込んだのに、今まだやっと1000なんだってとこですね。

通常運転できてる直径くんとかは、今まだ500とかくらいですね。
それくらい簡単じゃなく、次の手を打とうかなって思ってます。


ここ半月くらいやって分かったのは、やっぱりどうやってもオフライン活動だなってとこですね。
僕オンラインでも、音声メディアとかnoteとかでも、リンクを貼って喋ったりしてるんですけど

やっぱそこに引っ掛かるわけないんですよ。
だって僕の事知らないんだもん。


でね、皆さんにお願いはします。
お願いはしますけど、やらないで。

変な話ですけど、ほんと無理強いでもなんでもないし
無理しないで、やらないで、やらないでください。

で、お願いってのは、僕知り合いにこれからも声掛けて少しでも見てもらうから
皆さんも「私の知り合いバカみたいに小説かいてんだよねっ」って言って
一人でも信用できる人に見してもらったり紹介してもらったりしたら嬉しいなって思ってます。

それだけです。えへへ。
意識高い系の僕でした。


じゃあまた明日ー
バイバーイ

「僕、あの日夢をみたから」公開しました。

部門別日間ランキング上位!ありがとうございます!!

応援してもらえたら嬉しいです( ..)φカキカキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?