【過去の成功はない】

画像1

音羽の森にて

画像3

ビックサイトにて美顔器など購入

画像4

碑文谷スイングにて


みなさん、こんばんは!

30代でセミリタイアを成功させた
上滝恭介です。


月曜日は葉山に行って
音羽の森でカフェ☕️ドライブ 

※ちなみにココはマイケルジャクソンやジョンレノンも訪れたことがある名所です


火曜日はワールドビューティーで今の最先端のエステ器具を見に行きました✨エステのコンサルもしてるので自社で取り扱う製品やビジネスモデルを学びに♫

そして、今日は昼からゴルフのスイング碑文谷で打ちっぱなし⛳️ここは高級車が並ぶゴルフの練習場で有名ですよね✨


最高の暮らしに毎日癒されてます♪


さて、本日のテーマですが、

【過去に成功はない】という事について話していきますね!


きょうはFXとは関係のない話をしますが、成功するための真理を一つお教えします。

数年前、僕が今のような生活が送れるようになる前に、成功者にこんな事を質問したことがありました。


「どうしたら、あなたのような成功者になれますか?」


すると相手からこう返ってきました。

成功者:
「kyosukeさんは今すぐ電話帳に入ってるすべての人間の連絡先を消すことはできますか?」


kyosuke:
「え?どういう意味ですか?」


成功者:
「本当に成功したければ、電話帳の中にいる全員の連絡先を消してください」


衝撃的な言葉だったので、今でも覚えています。もちろん、僕は連絡先を消すなんて事はしませんでしたが 笑


ですが、彼の言いたいことは理にかなってます。全員の連絡先を消すことで、新しい成功への道は開いていくということです。


成功者:
「kyosukeさんの今の電話帳の中に入ってる人脈と付き合っていても成功はできないですよ」


kyosuke:
「それは、なぜなんですか?」

成功者:
「その電話帳の中にいる人たちとこれまでに、付き合い続けてきた人たちですよね?その人たちと一緒にいて成功できましたか?」


『これから成功をしたいなら時間の使い方を変えましょう。すでに成功してる人と同じことをしなさい。そして、その人から教わりなさい。』


成功って、実にシンプルなんだなと思った瞬間でした。

成功できない人って結局あれこれ考えすぎてて、成功できない理由を探してしまうんですよね。


でも、、、

だって、、、

などと言いこんな事ばかりを口にしてしまいます。僕もそんな感じでした。

逆に、成功できる人って、素直に成功してる人たちから学んで、行動してるだけなんですよね。

そして、"成功するために必要なことだけ"を探してます。


まとめますと、

これを読んでるあなたがもし、まだ成功していないなら、あなたの過去に成功はありません。

なにかを変えない限り
毎日同じことの
繰り返しです。

これからもし、成功したいなら、今この瞬間からでも十分成功できますよ。


当時の僕がダメダメ
だったように
学歴や職歴などは
全く関係ありません。

たった一つの行動力が
あなたの人生を
大きく変えますよ✨

ではでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?