見出し画像

一時休止🔋🍀(→もうしばらく休止…😓🍀)

#ほぼ毎日短歌#鏡心の短歌 を連日投稿しておりましたが…

中三息子の卒業関連色々、高校入学関連色々、私の仕事の年度末関連色々、家族関連色々…🎨

と、「関連色々」が満載状態で、キャパオーバーになってきたので、《充電🔋》のイメージで、一ヶ月、note投稿を休止することにしました…(→どうにも投稿準備不足状態が続いている為、もうしばらく休止することにしました…😓2021年4月21日 追記)

地味な私のnote投稿活動ではありますが、休むことはなんとも複雑な気持ちです……(読者活動はこのまま続けます⭐️)

今まで本当にありがとうございました!&再開後もどうかよろしくお願い致します!!

お気持ち、とってもうれしいです! ご縁に感謝!!です  【春霞 遠くの富士は 見えぬけど 確かにあると 信じられる朝】(←鏡心の短歌:137)