なにが変わってしまったのか 昔のMacがとっても遅い2021


久しぶりに2010年のMacBookProを起動させました。
写真アプリが立ち上がるまで約3分、その後2分くらいして音楽アプリが立ち上がりました。
僕にはもうすっかり分からなくしてしまったんですが、昔のMacはこんなに遅かったんでしょうか。それとも僕たちが便利すぎる世の中で慣れきってしまったのでしょうか。
このMacの遅さはかなりつらいものでした。このMacで物を書いたり、動画を編集しようと思っていたのですが、残念です。とりあえず次に秋葉原に行った時にはSSDを買って交換してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?