見出し画像

まじbloody hellなんだけどどうすればいい?

hell, hell, bloody hellである。なんなん組織票。なんで?

①先週、近場で、それも場所、うちの近所であからさまなヘイト会話を聞く(聞いただけではなく、自分もその輪にいて、本当に心の奥底からこの場から消えたいと思った)②時を同じく、一応友達と思っていた人物からこれはいただけない、私にとってはさようならの発言且つ自分のない、なさすぎる、自分らのことしか考えてないだろな意見、見解を述べられるshit③同年代の子(同い年だわ)の謎な政治観を見せつけられる。④家族内の話になるが、父の金の無心問題(はよ自己破産しろやthat's all)⑤きわめつけに、ダブルパンチビンタ回し蹴りの小池再選。よって、テーブルに頭打ち付ける。発作です。ふぁっっっっっっk!だいたい20時ちょうどに当確でるのどうなんはらたつ。狂ってる。おわり。ただの独り言。20時ちょうどに、まっずくなるハイボール。ハイボール、悪くない。怒りを通り越して突き抜けて、それでも腹たつし悲しい。生きているとはこういうことか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?