見出し画像

五大栄養素の復習!!

皆さんこんにちは!!
とうぶんnoteを休むつもりでしたが、
昨日1年ぶりにフットサルをして、
脚を怪我してしまい、安静しなければならないため、
トレーニング時間を減らして、
お勉強をしようかなと笑

今日の写真は仙台にあるウェスティンホテルに宿泊しました。
Gotoを使ったので安く泊まれました!!
しばらく海外に行けないので、
国内のラグジュアリーホテルを満喫したいと思います笑

今日は以前にも記載しましたが、
五大栄養素等について再度復習も兼ねて述べていきたいと思います。

目次
1.脂質
2.糖質
3.タンパク質
4.ビタミン、ミネラル
5.水分補給とサプリメント


1.脂質

Q1、「脂肪」と「脂質」違いは?
脂肪:中性脂肪
脂質:中性脂肪やコレステロールなどの総称

Q2、エネルギー源となる脂肪酸について

ここから先は

2,899字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?