見出し画像

オラクルカード 2日目 シトリン

オラクルカードの投稿を初めて2日目です。
今日のカードは『Manifestation』石はシトリン。

『具現化のカード。
シトリンは具現化のプロセスにおいて最も力強いアライ。

自分が持っている不要になった信念や考え、願望などを手放してブロックを外すこと。そして、自分を支配しているものがエゴなのか宇宙の意思なのかを見定めることが大事』

自分が何によって動かされているのかを見直す必要がありそうです。
エゴからじゃ無いことを祈りたいですね。
シトリンは好きな石の一つ。とても豊かなイメージです。石言葉は、友愛と希望・友情、繁栄。商売繁盛だけでなく、人間関係も良好にしてくれそうですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?