夢日記

今日見た夢めちゃくちゃ怖かったからかく

1回目見た夢が、お風呂に入ってたら窓から変な顔のおじさんが除きこんでて真顔で無言で、めちゃくちゃ怖くなって逃げた

2回目見た夢が日本が北朝鮮に支配される夢で、なんか北朝鮮て住民に区分が与えられてるじゃないですかそれを日本にも導入みたいな。
で、階級ごとに部屋に分けられてて人間たちが。みんな最初は一番下なんだけど一番下だと人権がないから生きるに生きれない、ので少しでも上にいこうと頑張つてた。
で、私は空が飛べるから一番階級下だけど空に飛んで逃げてた。でも北朝鮮の飛行機が追いかけてくるからウザかった
空を飛ぶにも体力が必要で、ずっとは飛べないから逃げ続けてた。
でもなんか知らんけど一個上の階級にいけて、ヤッターてなってたけど、「お前は歌が上手くてムカつくから階級を下げる」(夢の中の自分は歌上手い設定)って金正○に言われて、下がった。

あまり面白いものは見てないけど、😢
なんかもっと怖いのみたけど忘れた、夢の中だとほんとにめちゃくちゃ怖かった。
最近よくTikTokとかで2024は台湾有事で日本も戦争に巻き込まれるとかそういうの出てくるから夢に影響されたのかも😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?