見出し画像

バイト終わりの暇なときに書いた 

家までのかえる間暇だからNoteをかきます、しれっと公開するね🐹 

とくにかきたいこともない。
そうだ、心療内科で薬を処方してもらって毎日飲んでるんですがかなり安定してきたと思う。
ここ最近は死にたいって気持ちが湧かなくて、ものすごく嬉しい。不安定より絶対安定してたほうがいいなーってものすごく実感しました。
かと言って、完治したわけではなくてあぁ嫌な予感する!死、し、ってなる前に精神安定剤を飲むようにしてて回避できてる。寸止めみたいな感じで。。、
安定してる!とか昨日途中までかいてたんだけど、全然そんなことなかったです。、
昨日あぁぁやばいって急にきてすぐに寝た。最近副作用のせいかな、で毎日お腹痛かったり胃が気持ち悪かったりでバイトも何回か休んでしまった😱自分にとってこれからが勝負かもしれない(薬の)…。


全然関係ないけど、推しの好きと恋愛の好きは絶対区別つけなきゃと思う。というか一緒になるもんじゃない。というか絶対違う。顔が見れるだけで幸せというか、線引きがあって当然
あいすちゃんのこと大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きだけど、私はアイドルとしてのあいすちゃんが好きなわけでそのような感情を持つのはガチの崩壊の始まりだと思います
でも🍨ちんにちーちゃん結婚しよう!って言われたらしゅる〜〜ってなるけど。

これはしょうもない愚痴でふ
昨日、「よるのブランチ」て番組にiLifeが出てたから見てたんですけど、もっとiLiFEをワイプに写してもよくない〜〜????😅😅😅😅って気持ちでいっぱいでした、ワイプじゃなくとももっとiLifeを写してくれって気持ちでいっぱいでした。わけわからんおじさん写すよりあいすを出せって気持ちでした。目の保養にならねーよ💢
カメラ分かってないな💢💢💢💢って気持ちでいっぱいでした。結構不満不満不満でした。いがいとなんか、テレビとかでアイドルって厳しいのかなってすこし悲しくなりました。厳しいというか、なんて言えばいいかわかんない伝わって〜

推しの子の実写も色々言われてるけど全員あいすでいいと思います。推しの子の演技しなくていいからあいすちんが動いてるだけでいいと思います。推しの子というかあいすの喜怒哀楽集でいいから全部あいすちゃんにしてほしい。チンチラ飼いたいな。 

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?