見出し画像

最近

最近何してるのって聞かれたので最近書きます。


何をしてるかというと私はだいたい絵描くかライブ行ってます。
学校はあまり行けてない、でも先生に話聞いてもらったりしてて単位は気にするななんとかするて言われている。あまり心配とかしないでほしいんですが先生に精神科に行ったほうがいいと言われたので行ってきますね。数ヶ月前からイケイケ言われてたんだけど正直行きたくなくて、なんか、行ったら自分に酔ってるみたいな気がして、それがすごく嫌で、行ってなかったです。SNSのせい。SNSだと精神科きたーみたいな写真とって上げるやつ、別に悪いことじゃないけどなんかそういうふうに見られたら嫌だなって。
さぶでもよく死にたいって呟いてるけど、本当にそのときは死にたくて心配してほしいとかで書いてるわけじゃないのでそこももうほっといてほしいです、死んだら死んだで楽になったねおめでとうって終わってほしいです。うまぴょい 

私はもう病みたくないです、ガチで良い気分の後に高確率で鬱がくるので良い気分のときすら怖い。

全然関係ないけどライブ行くたびアイドルなりたいな〜って思う。さっさと矯正したいな。
小さい頃からアイドル好きでそこからずっと憧れてきたからこれはもうアイドルになるしかない。でもバレてはいけないものがありすぎる。NOTEとか。夢を与えるててなったら全て捨てないと🐒普通に欲張り過ぎだよ🐒
下ネタ言うアイドルとかホントに嫌だもん、おっぱいとかうんちはいいけど、それ以上は嫌だ。
イラスト描いててアイドル的なことしてる人がとても羨ましい。嫉妬しちゃう苦しい


あと今日起きたら、5日以内に電気支払いしないと弁護士法人に委託しますってメールきててだると思った。自分が悪いんだけど。大して使ってないのに高すぎるブレーカー落とそうかな。 
9.10.11月分のが支払えてないみたい😤めんどくさいひとり暮らしってめんどくさい。自由はあるけど。猫はいないし。 

🩸1日目もあってかもう、憂鬱すぎる。頭痛いし血はだらだら💩すぎる。クリスマスが近いのに、、😤 

ああそういえば最近韓国の女性アイドルにハマっています、名前なかなか覚えれんニョンニョンしてて。BLACKPINKとじーあいどぅるみたいな名前のにハマってるあとちょっとだけIZ*ONEも。 
あんな強い美人な女になりたい〜〜

 

性欲激減してるので、なんかうそいうの書けない、、ごめんなさい最近はもうそんなかんじ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?