見出し画像

ひとりごと

罪悪感しかないです。


でもズル休みとかじゃないです。
1ヶ月に1回くらいバイト休んでる気がする。
生理痛がひどくて、それが今日なんですけど。

私はひとり暮らししてから一気に体が悪くなりました。5月?あたりから二、三カ月くらい生理がこなくて一気に精神不安定になって、そこからピルを飲み始めました。

ピル飲み始めてから、いつ生理が来るかわかるのは助かるけど生理痛は酷くなってる気がする。

バイト、休むたびに罪悪感がものすごいです。
でもバイトの人たちみんな優しくて、私の今の学校の状況も全て言ってて私は体調が悪くなりやすい(?)て伝えたら社員の人が「体調悪かったら無理しなくていいからね、先輩たちがなんとかしてくれる!笑」って言っててホッとしたけど逆に罪悪感が湧きました。

歯も痛いしお腹も痛いし血だらけだし精神も不安定すぎて今うんち状態ですが今日は休んで正解だったと思います

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

#お金について考える

37,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?