見出し画像

んにー

1月くらいからバイト始めました。詳しく言っちゃうとバレそうて怖いので、、舞台装飾系のバイトをしている。
バイトの人たちはみんな優しくて、初めてでこのバイト先にきて良かった反面、一生抜け出せなさそうで怖くなる。

舞台装飾だから何時に終わるかもわからなくて、待ち時間とかあったりしてそのときはみんなでウノしたりしてる。そういうのしなさそうなメンツのときは1人1人スマホいじったりして待ち時間を潰してる。

病まないからバイトにめちゃくちゃ行きたい。家にいると余計なことしか考えなくって、もう訳もわからず泣いてしまう、死にたいって気持ちが強くなるその理由もよくわからなくて、なんか、もう、悲しい。


全然関係ないけど、別の高校のお友達が地下アイドル始めるのかなーっていう匂わせなストーリーのせてて、ちょっと嫉妬もあって羨ましいていう気持ちが強い。ものすごく。
じゃあお前も応募したらいいやんって思われるだろうけど、私は自分の顔が嫌い。矯正するまではアイドルになれない。歯並び悪いから写真とられるときもキモくて笑顔になれない。自分の写りを気にしすぎてしんどくなってる。
アイドルが自分ブサイクだから〜とか言ってるのは嫌だし、人前に立つなら自分が一番かわいいって自信満々でいてほしい。ので矯正するまではアイドルになれません。
前のお兄ちゃん彼女と悪魔と天使の写真撮ったときの後、少しいざこざがあったんだけどお兄ちゃん彼女がちーちゃんは可愛いから自信もってほしい、タレ目で鼻がどうたらこうたらみたいなことを言ってくれたんだけどその褒めてくれたことを、どうせ思ってないだろとかそういう否定的な受け方をして、それでしんどくなる信用しないとなのにごめんなさいってなる、じゃあ肯定的に受け入れればって思われるだろうけどそういうのもなんかもうわけわかんないけど分かってーーーめんどくさい性格、キモい全部気持ち悪い本当に気持ち悪い死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?