ほよーーーThe独り言 

これは独り言みたないかんじで書きたいだけなんですが、自分はすこーーーし指摘されただけでもめちゃくちゃ落ち込むんですね、しかも今抗うつ薬も飲んでるからか余計過敏に反応し過ぎなだけかもしれないんですけど、本当に、ものすごく落ち込む。落ち込むどころか、もう早く死んだほうがいいな死にたい死にたいってこんな、次から治したらいいだけなのに死に繋がっていってそのまま本気の死にたいになっていってて悪い連鎖がおきてる。、自分から逃げてるだけか。自分が悪いのにあたかも悲劇のヒロインぶってるのがキモチワルいですね。だけど、気分上々のときにほーーんとにすこーーしでもヴッでなることがあるとこの沈みよう。しんどいな。もう死にたいって思いたくない。かなりしんどい。 
もっと強くなりたい、、ウジウジしてる人って見ててイライラするし、とか言ってる自分がウジウジしてるからものすごく嫌だ。

こういいときにプリキュアの曲きくとものすごく元気もらえる。ガンバランスでダンスって曲の2番の歌詞でなんか、何だったっけ、「落ち込んだとき〜♪自分がちっぽけになるーだけど上をみましょうよ〜」みたいな、これだけ見るとそうでもないしよくわからんけど!まぁ、的な歌詞があってその部分がものすごく好きなんだ。暇な人は聞いてみたらいいと思いますー。ファイブのほうです

あと自分の悩みで、しれっと失礼なことを言ってしまうていう、あと上から目線なことを言う、のをやめたい。それに気づくのがあとからで発言する前に考えろよって思われそうなんだけど、考えてる。考えてるけどそれに気づけなくて後々、あれ失礼なことをいったなとかでめちゃくちゃ後悔する。なんとなく上から目線なんだよね、自分。
それに気づかないっていうのが悪いとこなんですけど。世知辛い。なゆかめんどくさくなってきた、猫になりたいよ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?