鬱憤!!!

今から書くのはちょっと愚痴?というか、なんか、人間は気持ち悪い!!って感情を吐き出したいので吐き出します😭ツイッターだと人の目を気にしてしまう😭


サブでもたまにキレてるけど、自分はエロいものは大好きだけどなんかセフレとかでエモささ感じてる人とか見るとめちゃくちゃ気持ち悪く感じる。
セフレなんてただの棒と穴の関係なんだから、て思う。セフレに恋しちゃいました〜てのもきもちわるい。そういう感情もってしまうのかもしれないけど、気持ち悪い。ただの棒と穴の関係なんだから、所詮穴なんだからそんな感情もつな!っておもう。高校生とかはまだ判断能力がないので許します。大学生はキモいのでくそきもいです。💩になってほしい。大学生ていうのは語弊がある大学とか専門とか関係なくそこらの年齢!!!!てこと!!!!
あとそういうのをインスタのストーリーで上げるやつもむり。きもい。
とかとか、ツイッターでラブホのベッドの写真あげて🥰みたいなツイートしてる人もきもい。
勝手にやつととととけねけけけけけねしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな男とのセックスがやめらんない〜〜みたいなのもキモい!!!!!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カップルははいいです。お幸せに。

ただなんか穴を誰にもかんでもおっぴろげ〜〜してるくそばかまんこは自覚をしてください。気持ち悪い。きもちわるいバカ氏ね
ひっそりとやってる人には何も思わないです、SNSに上げる人が気持ち悪い。
もうどう言えばいいかわかんないけど人間の気持ち悪さというか、なんかこういう汚い世界見たくないって思うーー、渋ハロのお持ち帰りのとか盗撮動画よく見るけどなんかもうそれ気持ち悪い、もう、すごく嫌だ、こういうの。汚い
気持ち悪い。疲れた、ツイッターとかで流れてきてそんなことでやんだりしていちいち考えるのもう嫌だ、キモいよ、もう疲れたほんと全員マイメロディになってほしいいい😭😭
人間は気持ち悪い😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?