見出し画像

昨日の一日

のーと書いてなさすぎるから昨日の出来事かきます。大したこと書いてないのでしれっと公開します。



昨日は、お兄ちゃんの彼女がコンカフェで働いてて、ちーちゃんに来てほしいって言われたので行ってきた。場所は歌舞伎町だったので怖くて早歩きで行った。

着いて入ると、コンセプトもあってギャルギャルしかいない。かわいい子ばかり。y2kみたいな子


ジュース飲みながらお話しててお兄ちゃんの彼女が、ちーちゃん見るたび垢抜けてってるね!って言ってくれて嬉しかった😊
あと学校が無理とか愚痴を聞いてもらいました。 

色々なコンカフェ嬢が話しかけてくれるんですが、お兄ちゃんの彼女がどっか行ったとき途端に無言になるのでとりあえず思ったのが空気が、耐えられない、、、でも客で来てた女の子が話しかけてくれてなんとか、、、コミュ障特有だと思うんですが初対面で一対一だとめちゃくちゃ話せれるんですが何人もいると話しかけられても話を続けられない。し、なんかぼーっとしてる時間が気まずいというか、あぁ自分はコンカフェとか本当に向いてないなと思った。
でもツインテール地雷系の子が特に会話しなくても頭ぽんぽんしてくれたり、その服似合ってるよとか容姿褒めてくれたりして嬉しかった。
でも返し方があ、ぁありがとうございます。で終わる。
私からするとアイドルが目の前にいる感じ。
営業だと思うけど褒めてくれると嬉しいもんだ

最後に彼女が(お兄ちゃんの彼女は長くてめんどくさいので彼女と略す)、いつでも遊びに誘ってねとか、また一緒にメイクしよう!とか言ってくれて、まだ死ぬわけにはいかないなと感じました😢

私もロリGALになりたい。強い女になりたい😢

 

で、コンカフェの後そのまま映画を見に行った!!
鬼太郎のえいがを見ました。

見た感想!
最初から最後まで、鬼太郎の不気味な世界観?がずーーーーーっと続いててすごいなと思った!
かなりグロかったりしたけど、戦闘シーンの絵がすごい。毎回アニメ系の映画見るたびアニメーターってすごいなあって思う。ひとりひとりが描いてるっていうのがすごい。本当にすごいと思う。

ちょっとネタバレ!!!!







目玉おやじと水木が、なんか入っちゃいけないとこ入ったとき、妖怪たちがぶわーんて出てきて下駄がヒュンヒュン動くのカッコよすぎてなんか、胸打たれた。

で最近私めちゃくちゃ涙腺が弱いんですが、目玉おやじが嫁を見つけたとき(?)抱きしめるとこで泣きそうになった。そして、名前忘れたけど悪い人が「こいつはー結構美人やったのによー血吸われて顔が変形してってるわい」的なこと言ってたときもちょっと泣いた。

で、確か目玉おやじが嫁に「ずっと一人にしてすまんかったー」みたいなことを言ったとき(うろ覚え)嫁さんが「いいえ一人じゃないわ」って言ったとき、ハッとして、お腹にいるのか、!!!鬼太郎が!!!って気づいてそこでも泣いた。


私は幼稚園?と中学生の時鬼太郎にハマったことがあって、大して原作も読んでなくアニメで通った感じだから原作を全巻読みたい。
悪魔くんも気になる。ていうかそういえば悪魔くん新しいアニメやってるんじゃなかったっけ。?
見てみようと思います。🥹


 


次は調布に行きたい。!!!!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?