見出し画像

心療内科に行ったあとに書いてた

内容が暗いかも(◞‸◟)、私の今の状況を書きました!



今日はやっと、心療内科に行きました。
(なんか 。 ばっかりつけてると重そうなのでわざと顔文字つけます)

病気とまではいかないのでそこまで重く受け止めなくてもいいかと思うんですが、抑うつ状態と言われました꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

8月頃からものすごく情緒の波が激しくて、自分自身も治したいでさが治らなくて、安定してきた!と思ったら色々考えちゃってズーーーーーんと気分か堕ちたり、学校に行かないと行けって怒られるかなとか思ったり、それは今の悩みでもあるんですが。
サブで死にたい死にたいって言ってるけど絶対に死なないので、そこは安心してほしいです。
そのときは、本当に感情が底の底でいっときの感情でいっぱい吐き出してしまったりで、情緒が安定なとき後悔しています。でも吐き出さなきゃ苦しいので、吐き出させてください、、ツイートするあたりちょっと気持ち悪いな。でも死にたいって言っているときは本当に死にたいです。
それと自分自身そういうときになったときものすごくイライラと憂鬱とが混じってて攻撃的になってる気がするからちょっと気をつけないとなと思います、あいつもそいつもムカつくみたいな、何かされたわけでもないのに被害妄想しちゃって苦しいです。


バイトにも行けてるくらいだからそこまで重く受け止める必要はないかと思います
何か嫌なことがあってって言うわけではなくて自分もわからなくて急にくる。学校のことだけじゃなくって、いつまで引きずるねんって感じだと思うんですけど気分が沈んでるときに、中学のときのテニス部の顧問にお前は頭が悪すぎるとか怒鳴られたのがフラッシュバックしてきて、なんか色んな人に責められてる感覚でそれが苦しい。寝るときでさえ、色んなことにイライラしちゃって全く寝れなくて悩んでました、(でも睡眠薬もらったのでこの悩みは大丈夫)
あと最近のちょっとした悩みが気力が何もなくて何も手つかずでぼーーとしてしまう悩みです。めんどくさいとかじゃなく、集中ができなくて、嫌なことを考えちゃってそんな感じで憂鬱になってしまう。でもこれも薬もらったので多分大丈夫です。


薬色々処方してもらったけど飲むのが怖い…、でもちゃんと飲みますよーーーODは絶対しないので、そこも安心して干しいです。
ちょっとわかっていてほしいんですが決して可哀想でしょ私ーみたいなアピールをしたいわけじゃないので、!全然いつもどおりで接してほしいです。むしろ心配されるとなんかめっちゃ重症みたいで嫌なので、。!!!心配されたいから書いてるわけではないです!!自分もものすごく悩んでます。高校のときみたいな性欲猿な自分に戻りたいです。でも、この状態が治ったからと言って学校に前みたいに行けますかと言われたら、難しいかもというか怖い。嫌だ。甘えって思われるかもしれないけど。せめて、性欲だけは返してほしい。


そんなに、体調?精神?鬱状態になるほど悪そうに見えないけどって思われるかと思うんですが、心配されたいから〜とかそんな気持ちは無くて、嘘はついてないです。


とりあえず!私の今の状況を知ってもらえてたら楽な気がすると思って吐き出しました。₍ᐢᐢ₎·°暗いのごめんなさい😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ書いてから日にち経って、毎日薬飲んでるけど前よりかは良くなってきた!
でも、ちょっとでも、ゔってなることがあると

めっちゃ適当に書いたグラフ。こんな感じで落ちる。90度が嫌なことがあったとして安定から一気に死みたいな。
解凍マグロから冷凍マグロになったような感じ。

とりあえず今はチンチラとモルモットを独り占めしたい🦈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?