見出し画像

推しの結婚🥲

お久しぶりのnote!!

今回は推しが先日、結婚を発表してからだいぶ気持ちが楽になったので改めてこちらで書きます!

推しの結婚は突然の事で、バイトから帰って家に帰り、携帯の画面を見た瞬間、インスタの通知が!

推しがインスタ更新したって少し喜びながら開いた瞬間それは、結婚発表🥲

その時、今までに経験したことのないような感覚で膝から崩れ落ち、涙は出る。どうゆう感情でいればいいかパニックになりました。

自分は推しが結婚してもおめでとうって言えるわと思ってたらまさかのまさかで

言えなかったです。なんでぇっと同時に色んな心配が次から次へと出てきたからです。

どうゆうことかと言うと

彼はアーティストでそのグループは去年デビューして10周年でファンと直接お祝いしたかっけどそうは出来ず

やっと今年10周年ツアーが出来て今まさにその真っ最中だったんです。そんな大事な時期に発表して大丈夫なのと思うのもあればZIPもやっているのでそれもそれで心配になりました。

ファンが心配するのはおかしいとは思いますがグループで今は大事な時期なので、終わってからでも良かったんではないかと思ったんです。

その発表した次の日はZIPで浮かれに浮かれていてちょっとさすがにやりすぎだと思うと同時に本当に仕事をより一層の専念できるのか?

今のままでは彼はアーティスト言う立場からかけ離れて見えてしまう。その後にキャス配信があったがメンバーもあんまり心からのおめでとうではなくて。

次の日はファンの前に立つことがありその配信も見てたんですがファンの方が結婚の話になり指輪を見せていたんです。

指輪を見せていた時、連日でその姿を見た瞬間、仕事をしてる立場なのに彼はプライベートをさらけ出していて、すごく辛かったです。

私は彼にとって憧れの存在でダンスにこんなに熱心になったのも、こんな自分に夢を与えてくれた!

本当に特別な存在です!!

でも今回の彼は私が憧れとした人ではなくなってしまってる。どんどん遠くなっている。

だけど推しを辞めることは絶対にない。

彼はきっとLIVEのステージに立てば変わってくれる。そう信じ続けてこれからもずっと憧れの人には変わりありせん!

お願いだから仕事中は外してくれ😢

と言う少しメンタル崩壊した話でした!

もう少しメンタル鍛え直しますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?