見出し画像

きょんよちと名付けた理由とは。

夜遅くにすみません!

私って推しが沢山と言うほどじゃないんですが

手で数えられるぐらいの推しがいて

いまはきょんよちと言う名前で投稿してるんですけど

実はこのごろ葛藤してたことがあって。

推しを降りるか降りないかを考えてました!

まぁ勝手にしろって思う方もいるんですよ。中には!

色々と考えた結果は降りなんいんですよ!

そこには理由があって。

このきょんよちって名前自分で付けたし、YouTuberを初めて好きになったのがよっちだったんですよ!それにきょんよちってある程度の人しか知らないんですよね。ずっと前からこの名前にした時から願ってたのが沢山の人にきょんよちの良さを知ってほしいって思ってたんです!

そもそもきょんよちって誰?ってなる人もいるので解説すると

きょんくまのきょんちゃんとボンボンTVのよっちのコンビのことを通称きょんよちって私が言ってるだけなんです!

なぜこうなったかと言うとまぁ私がボソッと言ったのもあるんですけど、実は三代目のファンでその影響もあって付けたってのもあるんですよ!!

まぁどうゆうことかと言うと、ファンの間とかメンバーの間でも結構コンビ名で言う時があって

例えば

今市隆二×登坂広臣=臣隆  岩田剛典×登坂広臣=臣岩

山下健二郎×今市隆二=隆二郎

的な感じでこんなコンビ名が相手が変わる度に名前の言い方も変わるんですよね!

そんな影響もあってきょんよちって名付けたんです!

それにもしよっちのファン辞めたらきょんよちって名乗れないじゃんってなって辞めるの怖くなったというか

まだ色んな人に知られてないから自分が広めるしかないって思ったんですよ!だからといって広まったら辞めるわけではありません!!

もっともっと色んな人に知ってもらえるように精一杯きょんよちの魅力語っていきます!!

きょんよちが色んな人に知ってもらえることを願ってます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?