見出し画像

初投稿を消してしまったので投稿し直し!

初めましてきょんよちです!

TwitterやInstagram等で繋がってる子はこんにちは ヽ(^0^)ノ

初めましての方には私の推しを紹介します↓

推し・・よっち💚きょんちゃん🧡松丸亮吾くん💙

きょんよちって名前を付けたのは口ずさんでいると

きょん、よっち、きょん、よち、きょんよち!

って感じで名付けましたw

でも色んな人にきょんよちの魅力を知ってもらいと思いつけたと言っても過言ではありません!!

徐々に知ってもらえると嬉しいです!頭の片隅に入れといてもいいし、動画でコラボした時に思い出して貰っても構いません!!

そんなわけで初めてこうゆう系のやつやるので何を投稿するかと言うと

普段はTwitterとかで呟くことが多いですが

文字数制限があって書ききれないことやふと思ったことを書いたり推しの魅力を伝えたり、長文書きたいなぁとか思ったとか。

様々な形で更新していきます!!

出来れば毎日?いや無理ですね。

できる限り時間がある時に呟きます!

みんなに幸せを届けられるようにそして誰か1人でもこの投稿を見て喜んでもらえたり少しの心の支えになればと思います!!

是非気軽にフォローしてくれると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?